愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】

プロフィール
FFXI楽鯖、LSちょこぼんじゃーに寄生しておりまする・・・

メイン白:75
だったのだが・・・

メインの白を上げたあとに【忍者】をせっせこ上げまして
ようやく念願の75になりましたヽ( ´ー`)ノ
それ以来よっぽどのミッションでもない限り、白に着替える事が
なくなってもうた!!w
ので、メイン白75って言うよりは今は忍者のがメインと
よべちゃうくらい忍者でいる事が多いw
でも1番最初に75にした白がやっぱりおいらのメイン
でありまする。
その白を75にするまで、たくさんの人と友達になれたのですから・・・
白あってのおいらなのれす。

忍者をあげきってからはスキマと獣使いをせっせこあげて
AFも着れるレベルになりますたヽ( ´ー`)ノ
それの合間に、今は狩人とコルセアをあげとります。
白75なんだから、もちろん赤も黒も75でしょ?!
とか聞かないで【クレイモア】!!
どっちも放置!!!!w
いつか気が向いたらあげるかも?!

FFXIで好きなもの・・・もちろん!!
【お金】【お金】〜〜〜!!【ウソ】
【友達】&【骨細工】をこよなく愛しておりまする。
もちろんLSちょこぼんじゃと遊ぶ事も
【計り知れない強さです】(´∩ω∩`)
今年になってちょこぼLSに人が増えたのでますます
楽しくなりそうでし!!

【みなさん】よろしくよろしくううう!!