愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< カンパなんたら・・・! | main | 元気だお!! >>

★★★キャプテンもメリークリスマス★★★

はてさて世間もクリスマス・・・!
という事で・・・
LSれいんぼーとちょこぼんじゃーも合同で
クリスマスイベントをやっちゃったおー!!
ここんとこおいらそうゆうのに全然参加できてなかったから
ほんとに【喜び】【喜び】【エキサイト】!!

    

    普段なかなか会えない人とも会えるこうゆうイベントは
    ほんとに楽しいの〜〜〜〜〜!!
    ちょこぼんじゃーの新人さんも無事に参加できて
    れいんぼの【みなさん】と遊べてよかったね〜〜〜!!

   

    最初はスキマ&【王】がクイズ大会をしてくれた!!
    すっごいはりきって賞金10マソを狙ってたのに・・・
    最初の問題ではじかれ〜〜〜た!!ww
    あんてこったい・・・!!
    そして絶対コイツだけには10マソあげないで〜〜〜!!
    って人に10マソが行った!!
    なんでしょうちゃんなんだよーーーーっ!!ww
    普段天然のくせにちゃっかり10マソ!!
    ちゃ〜〜〜〜っかり10マソ!!w(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
    全く持ってあんてこったい・・・!!
    でもその後のクイズに必死にかじりついて
    最後の競馬クイズで水槽&ピアス&賞金もらえたよーー!!
    【やったー】【やったー】!!
    もうこうなったら執念だよ〜〜〜〜〜〜!!ww
    れいんぼLSの【みなさん】にはもうおいらの亡者ぶりは
    バレバレなんで・・・
    「金には厳しいきんたん・・・!w」
    とけいじゅたんに突っ込まれたり・・・!w
    競馬クイズのおかげで賞品&賞金もらえただけじゃなく
    れいんぼのとまじたんがギャンブル好きだという事を知ったり・・・w
    これからはとっても気が合いそうなヨカーン!!ww
    それを裏付けるかのようにイベントの次の日偶然にも【カンパニエ】で
    とまじたんと会って一緒に有馬記念の話で盛り上がりながら
    【カンパニエ】・・・!!wそして2人とも【死】・・・!!w
    (((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
    
   

    クイズ大会が終わってからは箱庭【バリスタ】【エキサイト】!!
    最初は【王】とぴんさんのタイマン勝負!!
    【王】の青魔道士にぴんさんの【シーフ】は敢え無く撃沈・・・
    な〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    青魔道士ってうざかっ強かったんだ・・・!
    (((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

    その後はがらむたんとぴんさんの夫婦対決・・・!!
    おいらはがらむたんの【忍者】を応援してたんだけど
    【シーフ】の手数の多さに蝉がのーーーーーーん・・・
    でも忍者73対シーフ75だったからしょがないしょがない!!w
    次は忍75の最強装備でタイマン【はいお願いします】!!!!

    最後はそのまま全員で箱庭【バリスタ】レベル制限20・・・!!
    新人さんは【バリスタ】初体験だったけど
    楽しめたかなー???
    ちょこぼんじゃーの新人さんのこだまっくすがHPが@1世發覆い里
    おいらめがけて突っ込んできたのには(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
    もちろんウォタガかなんかでな〜〜〜〜む〜〜〜〜〜!!
    エルヴァーンたけちゃんはこだまっくすを追いかけてたww
    それを見てただけで楽しかった〜〜〜〜!!
    おいらは最後の【バリスタ】・・・
    何か川に落ちてほとんど参加出来てなかった!!
    のーーーーーーーーん!!

    という事でれいんぼ&ちょこぼんじゃのLS合同クリスマスイベント
    本当に楽しかったデース!!
    今回色々企画してくれたスキマ&【王】【ありがとう】【ありがとう】  
    れいんぼLSの【みなさん】も遊んでくれてありがとございましたー!!
    またこれから何かのイベントする時には
    ぜひぜひちょこぼんじゃーと一緒に【はいお願いします】!!
    キャプテンはそんなこんなで楽しいクリスマスイベントを
    満喫できますたー!!!!!!
    クリスマス終わったらキャプテンは
    またまたお宝探しにしゅっぱ〜〜〜つ!!!!
    金じゃ!!金じゃ〜〜〜〜〜〜!!

    それでは【みなさん】リアルでも楽しいクリスマスを〜〜〜!!
    メリークリスマス・・・!!ラブラブラブ
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

クリスマス楽しかったー!!
久々にきんちゃんとも会えて【喜び】!!
亡者、【お金】【お金】騒ぎすぎですヨ!!!ww
【バリスタ】でも勝った方が【お金】もらえればいいのにねーー!
箱庭参加費取ってるくせにねーーーー!
来年もまたいっぱい遊ぼう!!
まげ | 2007/12/25 3:45 PM
>まげたん
いやー楽しかったーーー!!
ほんと久々に遊べたねーーー!!
あっという間に時間たっちゃった!!w
亡者【お金】【お金】の事には
騒ぎまくるよーー!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
【バリスタ】でも勝った方に
【お金】くれればいいのに!!!!!!
おいらペトラ8個も入れたのに!!w
来年もいっぱいあそぼ〜〜〜〜!!
kintan | 2007/12/25 9:48 PM
初コメします☆

こないだのクリスマス会とても楽しかったです^^
見知らぬ人たちがたくさんいましたがみんなイイ人でした^−^
早くレベルを上げて今度は75で【バリスタ】したいです(((◎д◎-:-)))ユレル〜〜!!!
またみんなで遊びたいです。

Kodamax | 2007/12/29 11:34 PM
うっかりしていたら今年も終わりそうだったから
あわててコメント書き込むヨ!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
みんな忙しいのに来てくれて、ほんと良かったヨー!
しょうちゃん、色々とかわいそうだから
10万貰ったのも許してあげて!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
そのうち施設のバスに乗って旅立っちゃうからさ!
こだまが「ペトラはどうやって掘るんですか?」って3戦目くらいで聞いてて、
ちょっと可哀相だったけど笑った!
掘り方教えたら、HP1ミリでルークに突っ込んできててまた(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
箱庭また借りてバリスタやらなきゃネ!!
スキマ | 2007/12/30 11:48 AM
>まっくす
いやー、クリスマス楽しかったねー!!
FFにも少し慣れてきたみたいだし
ほんとよかった!!w
また色々みんなで遊ぼうねー!!
はよ75にしてねっ!!

>スキマ
もう年があけただぁあああ!!
あけましておめでとおおおお!!
今年もよろしくぅぅううう!!
しょうちゃん可哀相な子だから
10万許してやるか・・・w
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
そのうち施設のバスに乗って
連れてかれちゃうからねーー!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
マックス掘り方聞いててうけた・・・!!
でも憎めないガルカ・・・!!w
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
箱庭バリスタまたやろ〜〜〜〜!!
きんたん | 2008/01/04 9:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック