愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< 浦島太郎・・・!? | main | ★★★キャプテンもメリークリスマス★★★ >>

カンパなんたら・・・!

アルタナを登録してからだ〜いぶ時間がたってもうたけど
結局のとこ何もしてなかったおいら・・・w
アルタナ発売前には新たな【友達】たけちゃんがLSちょこぼんじゃに加わり、
アルタナ発売後にはまたまた新たな【友達】こだまっくすも加わって、
かなりちょこぼんじゃーは賑わってるハズ・・・!!w
2人ともヤングヤングで、ヤングパワーであっと言う間に
サポジョブレベルの18まで!!
早いとこお二人さんには75になってもらって
【お金】【お金】の旅に連れ立って行きたいのーーーー!!w

そんなおいらは・・・
スキマと【王】にまたまた寄生してきたお!!

         

           カンパなんたらに参戦したく・・・

            

              なんかアニメに出てきそうなネコ・・・!!w
              FFっぽくないと思ったのはおいらだけ?w
              

         

          新しい事に夢中になって取れた画像はこんだけ・・・w
          ムービーに見入ってたよw

しっかしあっちゃこっちゃ徒歩でまわるのが大変だなー!!w
って案内してるスキマと【王】なんてもっと大変なハズ・・・!
【ありがとう】【ありがとう】(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
スキマと【王】のおかげでなんとかカンパなんたらに
参戦することが出来た!!!!w
何だかよくわからんうちに【死】になったり
戦闘が終わってたりしたけど、ちょっぴりもらえた経験値と
頭の上につく剣マークに【エキサイト】!!!!
これからちょっとずつでもいいから色々なとこに行けるように
していきたいな〜〜〜〜!!
あれならちょっとのログイン時間で経験値がもらえるから【喜び】!!
んでもまだまだ浦島太郎の事だらけだから寄生寄生・・・!!w
キャプテン・・・!寄生にか・な・り【興味があります】!!!!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

寄生ばんざ〜〜〜い!!
(◎д◎-:-)))ユレル〜
オイラも【王】もきんちゃんの為ならどこまでも!【/Kneel】
あれやこれや話しながら楽しかったヨー
あれやこれや…(◎д◎-:-)))ユレル〜(◎д◎-:-)))ユレル〜
けも、【カンパニエ】で75になっちゃうヨー
【エキサイト】【エキサイト】
過去サンド&バスに行くのと、踊り子も取ろうねー!!
スキマ | 2007/12/14 1:18 PM
カンパニエまだ参加してない…!!
短時間で経験値もらえるんだ!?
ならちょこっとログインしただけでも遊べるかな〜〜?
新エリアには最初行ったっきりだなー。
きんちゃん見つけたら俺もカンパニエしにいく!!
どやってやるんだかイマイチわからないけど!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
まげ | 2007/12/14 3:33 PM
>スキマ
寄生【やった〜】【やった〜】!!
おいら思い返してみたら
FF始めて寄生ばかり・・・!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
でもリアルでもいつも人についてく
ばっかりだ・・・!!w
道もよくわかんないし!!w
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
カンパなんたら=【カンパニエ】!!
【なるほど】【なるほど】!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
バス&サンドも連れてって【クレイモア】!!
踊り子も!!!!!!w
あれやこれや・・・を話しながら!!!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
けもりんも75になっちゃう!!
アーーーーーーーーーーーーー!!

>まげたん
カンパなんたら=【カンパニエ】は
ちょっとのログインでも経験値
もらえちゃう・・・!!
おいらにはもってこいだ!!
今のがらむたんにももってこいだ!!!!
どうやるかはよくわかんなくても
寄生のおいらに寄生して
出来るようなればお得キタコレ!!!!
一緒に行こう!!行こう!!
kintan | 2007/12/15 2:55 PM
カンパニエ面白いみたいだねー
まだディスク買ってないけどさ・・
相変わらずインしてもバリスタばっかり
さ・・
そういやきんたん裏でこっそりこんなサイトやってない?
http://midas.seesaa.net/
yayu | 2007/12/20 10:22 PM
>yayuvvv
カンパニエ!!
楽しいけどすぐ終わっちゃう・・・!!
早くディスク買いなよー!!

ぷうううううううううううううううううう

何そのサイト!!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
ライバルサイトだよ!!!
巨額ってとこがもう(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
kintan | 2007/12/24 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック