愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< プリチーキャプテン!! | main | 浦島太郎・・・!? >>

もっぱら

     
       
             
           キャプテン最近は【釣り】三昧・・・!!
           スキマも【仕事】が始まりなかなか
           一緒に【ログイン】する時間が減ってもうたので
           ちょっとだけおいらも【ログイン】できる時は
           【釣り】【釣り】【釣り】!!
           腰を据えてやってみるとなかなか楽しい・・・!
           やめたい時にすぐやめれて小銭も稼げる!!(ここ重要w)

      

            この間はスキマ【釣り】【先生】も
             【休み】だったんで一緒に【釣り】・・・!
            これまた1人より2人のが全然たのすぃ〜〜!!
            【釣り】【先生】がいれば色々聞けるし
            スキルがあがんなくても心折れない!!

            スキマ【釣り】【先生】が3日間研修で不在でも
            キャプテンさぼらず【釣り】してたよ〜〜!!
            たまに居眠りしたりしてたけど・・・
            (((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜




        しかもこの前・・・
        1人で白でぼけ〜〜〜っと【釣り】してたら
        久々に経験値ガッポリ減った・・・!
        リレイズ3もスニークもかけず半分寝ながら
        【釣り】してたらシーホラーに叩かれシボンヌ・・・
        あんてこったい!!あんてこったい!!
        テレポ便利だから久々に白で【釣り】してたら
        殺されるなんて・・・!!
        経験値まるごとガッポリ持ってかれるなんて・・・!!
        白なのにリレイズ3もスニークもかけない
        キャプテンが油断しすぎた?
        んなこたぁ【知らないんです】!!
        あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそう・・・!!

    

        タコのくせにキャプテンにたてついた罰だ・・・!!
        ちね・・・!!ちねぇぇぇえええええ!!
        もう何回仕返ししてもこれからも罰を与え続けてやる・・・!
        もう白じゃ船のらねぇ・・・!
        ずっと【忍者】で帰り楽々のサポ黒で乗ってやる!!
        そして永遠と沸くたびにちねぇぇええ!!
        HPをサポ黒のドレインでタコ相手に
        逆にタコちゅーちゅーキタコレ!!
        忍/黒なんて【釣り】の時くらいしか使わないけど
        こりは便利だ・・・!!
        もうこれで白の時みたく階段とこで細々と遠慮しがちに
        【釣り】しなくていんだ!!
        キャプテンたるもの堂々と広場で【釣り】するのが
        いいねいいね!!タコザマーーーーーーー!!

        つう事でね、最近はもっぱら【釣り】三昧のキャプテン・・・
        スキマ【釣り】【師範】【先生】がいないから
        1人で船釣りしてるんだけど・・・・
        どうも1人だと疲れも二倍なんだよなー・・・
        なんて考えながら昨日もさぼらず【釣り】してたら・・・

   

          !!!!!!    
          お友達の外人【釣り】【先生】・・・!!
          おいらの乗ってる船に
          遠くの国から【釣り】【先生】が乗ってきた!!
          名前はとりあえず伏せとくのがいいのか?w
          いいか悪いか会話できないので伏せとこう・・・w

          この外人【釣り】【先生】は
          おいらが骨細工を100にするのに
          【魚】を分解して取れる鱗でスキルあげしてて
          あまりにも【魚】が売り切れで買えないから
          キャプテンここでも頭にきて、
          売ってる人の履歴の名前にテルして直接安く売って
          もらおうとしたらたまたま外人さんだった訳で・・・
          骨細工100にするまで大変にお世話になった
          スキマ【先生】に続く【釣り】【先生】なのだ!!
          毎日倉庫とおいらに大量の【魚】をパンパンに
          【宅配サービス】してくれたおかげで
          骨も無事に100に・・・【ありがとう】!!

          

          つう事でまたまた1人釣りじゃなくなった・・・!!
          キャプテン英語なんて全く話せないけど・・・・
          キャプテンたるもの言葉なんてさほど気にならねぇ!!

          
          
          【釣り】【先生】に今の【釣り】スキル聞かれて
          おいらのつけてる【エサ】を見て
          色々教えてくれた!!

          

          どうやらブルーテールは重たいから
          ノーブルレディを釣ればいいらしい・・・
          シンキングミノーだと
          ブルーテールがかからないとか何とか・・・
          たぶんそんな会話・・・!
          (よく知らないけど!!w)

          

          さっそくシンキングミノーにかえて【釣り】【釣り】!!
          おおっ、ブルーテールこない!!
          【やったー】!!
          あれスキルはあがるけど釣り上げるまで時間かかるから
          やなんだよねぇ・・・
          【釣り】の知識が全くないキャプテン・・・
          こうゆう事はどんどこ教えてもらわないと!!

       

          これでノーブルレディだけ釣り上げよう!!【喜び】!!
          しっかし指導されっぱなしのキャプテン・・・
          そしたらいきなり【先生】が・・・

        

          !!!!!!
          惜しい・・・【先生】実に惜しい・・・!!w

   

          キャプテンもいちいち指導キタコレ!!
          (((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

  

          1人釣りよりやっぱりたのすぃ〜!!

         

          なんだかんだで
          3時間くらい一緒に【先生】と【釣り】できた!!
          英語できなくたって一緒に遊べちゃうんだから!!
          異国の人との交流もかかさない
          さすがキャプテン!!

        最後に忘れちゃいけないお約束の事を聞いてみた!!

     

           あんてこったい!!!!

           でものんびり遊べる【釣り】は
                 【計り知れない強さです】!!
           
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

実は倉庫で調理スキル上げてて、スシ握るのにトゥーナ使うんで競売で落としてたらきんちゃんから買いそうになってびびた!!
きんちゃんに【お金】は渡さねえ!!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
釣りは楽しいよねーーーーーー!!
最近行ってないけど、一人釣りきんちゃん見付けたら船乗っ取りに行くよ!
海賊船に乗って……。
まげ | 2007/09/22 9:20 PM
>まげたん
ぷううううううううううううううううう
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
トゥーナ買ってよ!トゥーナ!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
おいらのトゥーナなかなか売れない時は
あれだ・・・!!
外人さんのようにもう直接【宅配サービス】
しちゃうよ!!
もちろん競売の3倍くらいの値段で!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
最近ずっと1人で船乗ってるから
海賊船でも何でもいいから
乗っ取りにきてよーーーー!!
1人釣りは心が(((◎д◎-:)))オレル〜〜〜
kintan | 2007/09/23 4:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック