愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< 頂戴しまする!!w | main | ダニめ!! >>

ずんずーーーん!!

          ヤァァァァァ!! 
               
              
              
              【みなさん】お久しぶりぶりでありんす。

いあいあ・・・
あっという間に夏も終わり秋も終わり・・・気づけば来月はもう12月!!w
冬は寒くて動きも鈍くなるしあんまり好きくないんだけども、
何年ぶりかにコタツを出して新しいコタツ布団も買って
冬にむけての巣作りは手を抜かないおいらでし。
おかげで寒い夜も何とも快適!!w

はてさて、そんなおいらですが・・・
巣作りも終わりがらむたんのケコンシキに出席するために
スキマと【王】がホカイドからトウキョウまで来てるとの事で会ってきましたよっ!!
おいらは他の【友達】のケコンシキとがらむたんのケコンシキがかぶってしまい、
がらむたんの方は出席できず・・・非常に【残念です】【残念です】(´・ω・`)
でも本当にがらむたん&ぴんさん結婚【おめでとう】【おめでとう】!!
おいらは二人の事はずっと前から知っていて応援してたので、
本当に本当にえがったぁぁぁぁぁ!!
そんな訳でスキマと【王】に帰る日にちを1日ずらしてもらって
遊んできますたよっ!!w
【王】に会うのは初めてなんだけども、顔も知ってたし、何よりヴァナで
毎日のように遊んでたから初対面の気が全くしなかった!!w
一方スキマはもう前からの【友達】だし久々に会えて【エキサイト】!!
3人でネカフェからがらむたんのブログにコメント入れてみたり、
100円カレーなんてもんをモシャモシャ食ってみたり、
今までのヴァナでの話もリアルでの話も積もり積もってて夜は
お好み焼き屋さんで3時間くらい【エキサイト】!!
いんや〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜〜!!
スキマと【王】が泊まるホテルまで車で送って行ったんだけど、
ホテルの前につくまで話は尽きませんでした!!
車から降りて手を振る二人を見て急に寂しくなってフロントガラスが
おいらの涙で曇ってたってのは【ヒミツ】(´∩ω∩`)
今度はおいらがホカイドまで行くからね〜〜〜〜〜〜ぃ!!【まってろ】
二人に会ってからまたヴァナでのやる気が急に沸いてきて
ログインしてみたら・・・
スキマのパソコンと同じく画面が吉宗の姫Big!!(わかる人にはわかるw)
スキマと同じグラボが逝ってしまわれたようす・・・。
そんなついてないおいらですが・・・
もっとついてないのがスキマとおととさんとビックカメラの店員さんだ!!
壊れた次の日の朝からスキマとおととさんにおいらのパソコンに合う
グラボを探してもらって・・・
二人に教えてもらった事を書いたメモ紙と逝ってしまった
グラボを握りしめ、いざ近くのビックカメラに出陣!!w
親切な店員さんを捕まえておいらの知識のない
わけわからん話を(日本語なのに片言w)永遠と聞いてくれ、
ようやくおいらのパソコンに合うものを持ってきてくれました!!
意気揚々と新しいのを持ち帰った訳だが・・・・・
そもそもパソコン開けてグラボを抜いてってとこから
もうおいらには【恐れ】以外の何事でもなかったよっ!!
それをまた新しいのをつけかえるなんて・・・・
「ファミコンのカセット入れるのとそんな差はないよ。」と言う
スキマと店員さんの言葉を胸に・・・
これはファミコンだと自分に言い聞かせ挿し込んでみましたよ。
その結果・・・
姫Bigじゃなくなた!!!!
いつもなら何かしら(おいらのいらん行動でw)不具合が出るはずなのに
今回は何もなく無事に復活!!!!
ただちょっと電源入れた時に一瞬画面に出るDELLという字が・・・
すっげぇ古い昔のインベーダーゲームに使われてたような色になるんだが・・・・
(それが不具合って言うんでねーーーの?っても【知らないんです】w)
その一瞬のチラリってのだけだし、ゲームも快適に出来るしもう直った!!
直った!!w直ったああああ・・・・よね?w
そんなこんなで壊れた次の日にはまた快適にゲームが出来るようになったのも
【みなさん】+店員さんのおかげなのだ〜!!
【ありがとう】【ありがとう】!!
そしておいらもよく頑張った!!!!w(二度とこうゆうのはしたくないずら・・・)
パソコンも快適になったし、ヴァナも行く気になったんでようやく長いこと
行ってなかったヴァナにも復帰でし。
これからはちょくちょくログインしてると思うんで【みなさん】
見かけたら声かけて【クレイモア】!!
やってなかった時期が長かったんでまずは気軽に1人で動ける
【獣使い】を今はのんびりコツコツと・・・(3日前くらいからw)
スキマと【王】もお好み焼き食いながら、
「獣でもあげっかーーーーー!!」って言ってたので
レベルが同じくらいになったらまた【みなさん】で色々【エキサイト】!!
それでも【お金】が絡む事があれば!!
【素人】【忍者】いつでも【準備完了】!!w
【いりません】とは言わせねぇ!!!!w
それまではリハビリも兼ねて地味にコソコソと楽しくヴァナライフ・・・
そのうちまたずんずーーーんとずぅずぅしく&しつこくヴァナライフっと。
そしてまたゲームやりすぎて画面が姫Big・・・っと。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わああああきんちゃん復活ーーーー!!
見かけたら拉致っちゃうぜ!いきなりメリポ【はい、お願いします。】
PC直ってよかた!DELLの文字はもう気にしない!
壊れたらまた【みなさん】が頑張ってくれるよ〜〜!
またヴァナでも沢山遊ぼうな〜〜〜〜!!
まげ | 2006/11/14 1:57 PM
>がらむたん
ヤァァァ!!
ようやくちょこちょこログインしてるおー。
長いことやってなかったけど
いきなりメリポ【エキサイト】!!w
PC直ってよかったよおおおお!!
壊れたらまた【みなさん】に
【はいお願いします】(((◎д◎-:)))
これからもヴァナでよろすくーー!!
kintan | 2006/11/14 8:37 PM
きんちゃんと会えた日のこと、
日にち経ったけどオイラもブログに書いたヨー!
お好み焼き屋の店員さんに撮って貰った写真、
オイラのPCのとこに飾ってるよ〜〜〜!
【王】が火を消しちまった鉄板も一緒に写ってるヨー(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
きんちゃんとお別れする時、やっぱりすごく寂しかったけど
でもまたすぐ会える気がして、
今はその日が待ち遠しいっ すでにっ もうっ!!
ホカイドにリフレシュしに【はい、お願いします】
家に来てしばらく滞在するといいよ、
【王】のプレステあるからきんちゃんはそれでFF出来るヨー
【王】はその間FFしなくてイイヨー(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

グラボ、すぐ直って良かったネーーーーー
ビックカメラ【計り知れない強さです】
おかげでモコモコ装備も見えてきた!!
今日も明日も【エキサイト】!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
スキマ | 2006/11/28 9:28 AM
久しぶりにスキマに会えてほんとおいら
嬉しかったよ〜〜〜〜〜(´∩ω∩`)
【王】にも会えてほんとえがった!!
バイバイする時はせつなかたっ!!
んでもおいらホカイドまで会いに
行っちゃうもんね〜〜〜〜〜!!!!
おいらもお好み焼き屋の店員さんにとって
もらってスキマに送ってもらったやつ
携帯開くとスキマおいらでバンザイ!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
それ見るたびにホカイド行きたくナルヨー
ホカイドにのんびりしに行くから
一緒に熊に【エサ】やろう!!
リアル獣【はいお願いします】(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

グラボはほんとにすぐ直ってよかった!!
おかげで今日も【エキサイト】できたぁ!!
ようやくモコモコが見えてきたねーー!!
ほんと今毎日がたのっすぃーーーー!!
明日からはもっともっと【エキサイト】!!

(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
kintan | 2006/11/29 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
だいぶ間があいちゃいましたが、横浜珍道中の次の日 きんちゃんにも会ってきましたヾ
きんちゃんと【エキサイト】 | にじとチョコボ | 2006/11/28 9:18 AM