愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< お引越しキタコレ!! | main | 別荘は島に限るぜぃ〜 >>

モグハウス

無事に引越しも終わりのんびりヴァナを満喫しておりまする。(´∩ω∩`)
引越ししたりあれこれ変えたりしたので、ついでにモグハウスもちょっと
模様替えしてみますたよ〜〜〜〜!!【エキサイト】
けっこうモグハウスをいじるのが好きなおいら・・・
【お金】もけっこうかかってるかな〜〜〜(´∩ω∩`)【恐れ】
ヴァナに来た頃は錆びたバケツだの、タダで手に入れた物ばっかりで
埋め尽くされてたモグハウス・・・・(((◎д◎-:)))
ずっと貧乏だたからしょうがないねぇ〜・・・w
おいらの貧乏加減といったらそりゃあもう【計り知れない強さです】w
セルビナの船代の100ギルもないくらいだったからね〜!!(今はアルヨーw)
【骨細工】も無事上げ終わってドロガロガの牙を
もらった頃からかな〜・・・
応援:骨細工つけねば!!ってな具合においらのモグハウス改造計画が
始まった!!(((◎д◎-:)))
やりだしたらきりがないっ!!サンドリア家具店だの、競売だの・・・
【お金】【お金】がすっ飛ぶすっ飛ぶっ!!w
でもそのおかげで骨細工応援も手に入れられたし、モグハウスもかなり
いい感じになったじょ〜〜〜〜!!(`・ω・´)
出来上がった感想・・・
【お金】かければこんな部屋ができるのか・・・・(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
これからもどんどん【お金】かけよう!!(((◎д◎-:)))

おいらの城ん中は、入って正面に宝箱みてなのがあって、その両サイドに
サボテン(?)に花が咲いてる鉢があり、そのど真ん中にこれでもかって
くらいにドロガロガの牙がバーーーーーンッと置いてある訳だが・・・
(ちょうど宝箱の前で宝っぽく・・・(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜)
これがかなりお気に入り!!
この牙とるために毎日毎日ポイントを収めにギルドに通って、やっとこ
さっとこ手に入れたから嬉しさも倍増なのだ!!
そんでもってこの牙を中心に、寝室、キッチン、お着替え部屋、
お勉強部屋と、モグハウスの中で4つにわかれておりまする。
あのせまいとこをこの4つにわけるのが苦労したなりよ〜!!
なかなかうまく4つにわかれねえっ!!
でもおいらは【タルタル】だから4つにわけてもこじんまりしてて逆に
ヨカッタかな〜(´∩ω∩`)キッチンでご飯食べるとことかイス小さくても
【タルタル】にはピッタリ!!
夏に仕入れた金魚鉢も玄関付近に設置してなかなかイイッ!!w
金魚鉢はなごむね〜〜〜〜!!癒されるね〜〜〜〜!!
とまあ、ブツブツと3時間くらいかけてモグハウス完成キタコレ!!

【やった〜】【やった〜】

んでも、これさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

【友達】入れるようにしてよっ!!(((◎д◎-:)))

常に自分とモグ・・・自分とモグ・・・自分とモグ・・・
ただの自己満足キタコレ!!
しかも、こんなにあれこれ変えたのに、ウィンいかねーと見れねええ!!
レンタルハウスでもこれにしてよっ!!(`・ω・´)
【みなさん】に見てもらいたいのにな〜〜〜っ・・・(((◎д◎-:)))
って事でここに書いてみたっ!!ちょっと満足したっ!!w
【みなさん】の住んでるお城も【興味があります】!!
人のモグハウスあがりこみたいなーーーーーーーーーーーーっ!!
泊まりたいなーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
おいらの願いは叶わぬまま・・・
今日も自分とモグ・・・自分とモグ・・・犬占いはパグ・・・【許してください】
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
おいらの城の一部を写真トテキターーヨ!!
ちょっとみてみて【クレイモア】(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜


ベッドの奥の仮面みてなのも気に入ってるよ〜〜〜!!わかるかな〜・・・w
今度は牙の写真でもとてきて載せよ〜〜〜〜っと!!
- | permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

引越し!部屋!!
おめ!遊びに来たぜモグんち入れろー!!

部屋なら俺も負けないぜ!ってくらい色々集めたんだけど、ウィンに引っ越したら家具のサイズが合わNEEEEEEE!!!
奥の水じょぼじょぼを持て余したままなんだよな…。
いつかロイヤルベッドを置くのが俺の夢です。
でも寝るのはモグとマネキン(((◎д◎-:)))
きんちゃんとこのあの木いいなあ…。
俺もブログに自分ち載せよう!
トラックバックしちゃおう!!
はよ仕事終われーーーーーーーw
まげ | 2005/10/17 5:33 PM
がらむたんキタコレ!!
モグハウス改造楽しいね〜!!(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
あの木もなかなかいいよ〜〜〜!!
おいらもいつかロイヤルベット置きてぇ!!
んでもありゃ高すぎる〜〜!!
ウィンになんか水じょぼじょぼあるね!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
おいらは宝箱と牙でそれ隠れてる!!
ブログにぜひ自分ち載せて【クレイモア】
張り切って見にいこ〜〜〜っと!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
kintan | 2005/10/17 8:15 PM
載せた載せた!!
トラバもした!!
見に来て【クレイモア】
木買い忘れたよ〜w
そのうち倉庫のモグも飾り出しそうで怖い!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
まげ | 2005/10/18 12:58 PM
Good site and good blog.Thanks
OnlineSlot | 2006/03/17 11:29 AM
みんなのモグハウスにも入れるようになるといいのにね〜(^-^)

コメント、携帯からなので画像見れなくて【残念です】(>_<)


ちなみに、おいらのモグハウスには・・・
謎の植木鉢1個


いつもコメントは
「カリカリクポ」ヘ(ё)ヘ
すのば | 2007/07/01 5:12 PM
>すのさん
ほんとみんなのモグん中に
入れるようにならないかねー!!
携帯からだと画像が見れないのかー!
【残念】です!!

おいらもいつも
「カリカリクポ」なる!w
kintan | 2007/07/01 9:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック
きんちゃんとこに触発されて、久々にモグハウスを模様替え。 まずはジュノで買い出し。アクアリウムどもを並べて置くために二つ目のブックシェルフを! 収納数4の割には12万とお安くなってます(自己暗示) 買ったら早速飛行艇でウィンへ。モグに入って買ったばかりの本
マイモグハウス | まげ日記 | 2005/10/18 12:49 PM