愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< 元気だお!! | main |

こんばんばん!

 
  あいや〜〜〜!

  かなりFFに【ログイン】してなかったんだけども昨日一昨日と
  久々に【ログイン】してみた!

  昼間だったせいか誰もいなかったんだけども、
  マクロすらどこに何がある以前に操作の仕方もすっかり忘れて
  えらい事になってた!w

  このブログにも何故かログインできず、てんやわんやでよおやく入れた!w

  FFの方はログインしたのはいいものの
  新しい石のなんちゃらってのがあってなんだかわからんままに購入・・・ww

  とりあえずまた【ログイン】するんでよろしくです(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

  そぉいえばぞばちゃんから新しいメアドでメールきてたんだけど
  携帯の誤操作でアドレスが消えちゃってしかもそのあとおいらも
  メアド変えてもうて音信不通・・・・!!
  FFには復帰できたとか言ってたんでここ見てたらコメントくらはい!!!!
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

メアド変えてたの!?
今まで普通にメール届いてたけど、おかしいと思ったら知らない人だったんだ。誰だw
FF戻ったんだね!けっこう前に少しインしたけど何か良く分からなくてしばらくやってなかった!
ぞば | 2009/07/04 6:02 PM
おかえりおかえり〜〜〜〜!
俺もあんまりインしてないけど元気だよー!
ガチャピソがちょこぼんじゃから【王】とスキマを自分のLSに引き入れちゃった【ごめんなさい。】
きんちゃんも来るといいよ!LS「黒マリモ」に…………
まげ | 2009/07/05 7:14 PM
>ぞばちゃん

変えたんだよー!!
だからここにぞばちゃんのメアド書いて
くれたら公開しないでコソリとメアド登録して
またメールするよーー!!
おいらがここに書くと公開しなきゃ
ぞばちゃん見れないもんでよろしくー!!
しっかし知らない人がメール返すとは!!w
誰だ!!w

>まげたん
元気そうで良かったよー!!
黒マリモ(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
おいらもまたインしたら遊び行くよーー!!
kintan | 2009/07/08 10:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/08 8:12 PM
キャプテン!
おいらもようやく立派な漁師になれました
キャプテンとそのうちきっと船で会う!
同じ顔で並んで釣る!
ヒャッホイ
ぺこたぱんつ | 2009/07/27 9:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/03 5:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック