愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -
<< ★★★キャプテンもメリークリスマス★★★ | main | こんばんばん! >>

元気だお!!

みなさま【みこんにちは】!!
何だか更新しなさすぎておかしなのがアップされてた・・・!!w
あんてこったい!!w
最近はPCに全然よりつかずですが、おいらは元気!!w
FFのバージョンアップも最後にしたのはいつの事やら・・・w
そのうち【ログイン】するんで見かけたらよろしくぅぅぅうう!!w
- | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キャプテン!!生きてらっしゃったのですかぁ?復活の時はぜひ太公望を手に入れたわたくしに釣り道を叩き込んでくださいませ!!
shopi | 2008/07/18 11:57 PM
キャプテンアルザビの海に沈んじゃったのかとおもったよ;;
船もっててバナナボートっぽいし lol
Lovelygirl | 2008/07/27 6:49 PM
>shopi
キャプテン生きてたよ・・・!!
ちょっと修行の旅に出てただぁよ!!
竿に見合った腕前にしないと
船から落とす!!w

>Lovelygirl
アルサビの海に沈む時は
ちみも一緒だよ!!ww
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
バナナボートとはあんだ、あんだ・・・!
おいらの船は立派な海賊船だ!!w
kintan | 2008/07/28 11:33 AM

アルサビってあんだ?w
アルザビかっ!!!!w
kintan | 2008/07/28 11:37 AM
(;_;)きんたんっ!…
けいじゅ | 2008/08/01 2:22 PM
>けいじゅたん
けいじゅた〜〜〜んヽ( ´ー`)ノ
kintan | 2008/08/06 11:43 AM
さみちいっさみちいっさみちいっ(;_;)元気ですかっ!体にはきをつけてねっ!
けいじゅ | 2008/08/06 1:31 PM
>けいじゅたん
おいらは元気だお〜〜〜!!
そろそろFF復帰するんで
その時はまた遊んでね〜〜〜〜!!
kintan | 2008/08/06 10:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kintan.jugem.jp/trackback/100
この記事に対するトラックバック