愛と勇気とちょっとの【お金】【ウソ】



- | permalink | - | -

こんばんばん!

 
  あいや〜〜〜!

  かなりFFに【ログイン】してなかったんだけども昨日一昨日と
  久々に【ログイン】してみた!

  昼間だったせいか誰もいなかったんだけども、
  マクロすらどこに何がある以前に操作の仕方もすっかり忘れて
  えらい事になってた!w

  このブログにも何故かログインできず、てんやわんやでよおやく入れた!w

  FFの方はログインしたのはいいものの
  新しい石のなんちゃらってのがあってなんだかわからんままに購入・・・ww

  とりあえずまた【ログイン】するんでよろしくです(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

  そぉいえばぞばちゃんから新しいメアドでメールきてたんだけど
  携帯の誤操作でアドレスが消えちゃってしかもそのあとおいらも
  メアド変えてもうて音信不通・・・・!!
  FFには復帰できたとか言ってたんでここ見てたらコメントくらはい!!!!
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

元気だお!!

みなさま【みこんにちは】!!
何だか更新しなさすぎておかしなのがアップされてた・・・!!w
あんてこったい!!w
最近はPCに全然よりつかずですが、おいらは元気!!w
FFのバージョンアップも最後にしたのはいつの事やら・・・w
そのうち【ログイン】するんで見かけたらよろしくぅぅぅうう!!w
- | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

★★★キャプテンもメリークリスマス★★★

はてさて世間もクリスマス・・・!
という事で・・・
LSれいんぼーとちょこぼんじゃーも合同で
クリスマスイベントをやっちゃったおー!!
ここんとこおいらそうゆうのに全然参加できてなかったから
ほんとに【喜び】【喜び】【エキサイト】!!

    

    普段なかなか会えない人とも会えるこうゆうイベントは
    ほんとに楽しいの〜〜〜〜〜!!
    ちょこぼんじゃーの新人さんも無事に参加できて
    れいんぼの【みなさん】と遊べてよかったね〜〜〜!!

   

    最初はスキマ&【王】がクイズ大会をしてくれた!!
    すっごいはりきって賞金10マソを狙ってたのに・・・
    最初の問題ではじかれ〜〜〜た!!ww
    あんてこったい・・・!!
    そして絶対コイツだけには10マソあげないで〜〜〜!!
    って人に10マソが行った!!
    なんでしょうちゃんなんだよーーーーっ!!ww
    普段天然のくせにちゃっかり10マソ!!
    ちゃ〜〜〜〜っかり10マソ!!w(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
    全く持ってあんてこったい・・・!!
    でもその後のクイズに必死にかじりついて
    最後の競馬クイズで水槽&ピアス&賞金もらえたよーー!!
    【やったー】【やったー】!!
    もうこうなったら執念だよ〜〜〜〜〜〜!!ww
    れいんぼLSの【みなさん】にはもうおいらの亡者ぶりは
    バレバレなんで・・・
    「金には厳しいきんたん・・・!w」
    とけいじゅたんに突っ込まれたり・・・!w
    競馬クイズのおかげで賞品&賞金もらえただけじゃなく
    れいんぼのとまじたんがギャンブル好きだという事を知ったり・・・w
    これからはとっても気が合いそうなヨカーン!!ww
    それを裏付けるかのようにイベントの次の日偶然にも【カンパニエ】で
    とまじたんと会って一緒に有馬記念の話で盛り上がりながら
    【カンパニエ】・・・!!wそして2人とも【死】・・・!!w
    (((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
    
   

    クイズ大会が終わってからは箱庭【バリスタ】【エキサイト】!!
    最初は【王】とぴんさんのタイマン勝負!!
    【王】の青魔道士にぴんさんの【シーフ】は敢え無く撃沈・・・
    な〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    青魔道士ってうざかっ強かったんだ・・・!
    (((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

    その後はがらむたんとぴんさんの夫婦対決・・・!!
    おいらはがらむたんの【忍者】を応援してたんだけど
    【シーフ】の手数の多さに蝉がのーーーーーーん・・・
    でも忍者73対シーフ75だったからしょがないしょがない!!w
    次は忍75の最強装備でタイマン【はいお願いします】!!!!

    最後はそのまま全員で箱庭【バリスタ】レベル制限20・・・!!
    新人さんは【バリスタ】初体験だったけど
    楽しめたかなー???
    ちょこぼんじゃーの新人さんのこだまっくすがHPが@1世發覆い里
    おいらめがけて突っ込んできたのには(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
    もちろんウォタガかなんかでな〜〜〜〜む〜〜〜〜〜!!
    エルヴァーンたけちゃんはこだまっくすを追いかけてたww
    それを見てただけで楽しかった〜〜〜〜!!
    おいらは最後の【バリスタ】・・・
    何か川に落ちてほとんど参加出来てなかった!!
    のーーーーーーーーん!!

    という事でれいんぼ&ちょこぼんじゃのLS合同クリスマスイベント
    本当に楽しかったデース!!
    今回色々企画してくれたスキマ&【王】【ありがとう】【ありがとう】  
    れいんぼLSの【みなさん】も遊んでくれてありがとございましたー!!
    またこれから何かのイベントする時には
    ぜひぜひちょこぼんじゃーと一緒に【はいお願いします】!!
    キャプテンはそんなこんなで楽しいクリスマスイベントを
    満喫できますたー!!!!!!
    クリスマス終わったらキャプテンは
    またまたお宝探しにしゅっぱ〜〜〜つ!!!!
    金じゃ!!金じゃ〜〜〜〜〜〜!!

    それでは【みなさん】リアルでも楽しいクリスマスを〜〜〜!!
    メリークリスマス・・・!!ラブラブラブ
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

カンパなんたら・・・!

アルタナを登録してからだ〜いぶ時間がたってもうたけど
結局のとこ何もしてなかったおいら・・・w
アルタナ発売前には新たな【友達】たけちゃんがLSちょこぼんじゃに加わり、
アルタナ発売後にはまたまた新たな【友達】こだまっくすも加わって、
かなりちょこぼんじゃーは賑わってるハズ・・・!!w
2人ともヤングヤングで、ヤングパワーであっと言う間に
サポジョブレベルの18まで!!
早いとこお二人さんには75になってもらって
【お金】【お金】の旅に連れ立って行きたいのーーーー!!w

そんなおいらは・・・
スキマと【王】にまたまた寄生してきたお!!

         

           カンパなんたらに参戦したく・・・

            

              なんかアニメに出てきそうなネコ・・・!!w
              FFっぽくないと思ったのはおいらだけ?w
              

         

          新しい事に夢中になって取れた画像はこんだけ・・・w
          ムービーに見入ってたよw

しっかしあっちゃこっちゃ徒歩でまわるのが大変だなー!!w
って案内してるスキマと【王】なんてもっと大変なハズ・・・!
【ありがとう】【ありがとう】(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜
スキマと【王】のおかげでなんとかカンパなんたらに
参戦することが出来た!!!!w
何だかよくわからんうちに【死】になったり
戦闘が終わってたりしたけど、ちょっぴりもらえた経験値と
頭の上につく剣マークに【エキサイト】!!!!
これからちょっとずつでもいいから色々なとこに行けるように
していきたいな〜〜〜〜!!
あれならちょっとのログイン時間で経験値がもらえるから【喜び】!!
んでもまだまだ浦島太郎の事だらけだから寄生寄生・・・!!w
キャプテン・・・!寄生にか・な・り【興味があります】!!!!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

浦島太郎・・・!?

あいや〜〜〜・・・
新しいエリアだの新ジョブだのみなさん
盛り上がってそうだ〜〜〜〜!!w
しっかしキャプテン、アルタナは発売日の早朝手に入れたのに
残念無念でなかなか登録できずに登録できたの3日後くらい・・・(´・ω・`)
しかも登録してから何にもしてな〜〜〜〜〜い!!w
アトルガンみたくまたまたどんどこ置いてかれる悪寒・・・!w
FFから遠のいてしまわないように早いとこどっか行って
新ジョブとやらも・・・
誰かキャプテンをどっか連れてって・・・!!w
つう事で載せるSSもなくとりあえず更新更新w
とりあえず元気に生きてマース!!w
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)